2015年12月14日月曜日

街にはクリスマスツリー アトリエにはカバ。

こんばんは〜
前回記事にて書きました、オンラインショプなのですが、、、、、
ちょっと色々と大人の事情ありまして、openはしばらく保留ということになりました><
すみません。。。。

ですので、「えとおきもの」購入は今まで通りメール注文のご対応とさせていただきます。お手数おかけしますが、ぜひお気軽にご連絡ください^^

どうぞよろしくお願いします。

ホームページにもページをつくったのでよかったらご覧ください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真。


数日前から突発的にnewサイズのカバさん造ってます。
思いついたらすぐ制作。それが最高です。

懐かしい乗りモノになる予定。
どんな仕上がりになるかな・・・・・たのしみ。








そして、今日の帰り道、ぼーっと眺めた地元のクリスマスツリー。


きれいです。




クリスマス。
忘年会。
年末独特の雰囲気。


楽しみましょう。

メリークリスマス♪





おまけ。
カバさんの落雁〜
お土産でいただきました。