2015年12月16日水曜日

ANA 翼の王国にいしころーる webマガジンにはカバコースター☆

こんばんは。突然ですが、
ANAグループ機内誌 翼の王国・WINGSPANに、
カタチのデザインを手がけた『いしころーる』が掲載されたそうです♪

すごい。



ちょうど飛行機利用した父が教えてくれました!!&雑誌もくれました。


英語と中国語で紹介されている!!!

飛行機、国際線、機内誌・・・・・・。
なんか国際的な響きです。。。。
今はジェスチャー英語初級ですが、将来は国際的造型作家になれるようがんばろう笑

近々ANAご利用になられる方はぜひごらんください〜〜〜^^



そして、『女子クリエイターのためのライフスタイルつくりwebマガジン haconiwa 』、

「おっ!と驚くデザインコースターでおもてなし。」

特集にカバコースターが掲載されました。
ありがたや〜〜〜><

ちなみに僕はカバコースターに街中で出会うと、「おっ!」っと驚きます笑
そして見ているふりをしながら売り場をきれいに整えていることは、
ここだけの秘密。。。。笑


っと言った宣伝ででした。
あ、今日はこの間のカバさんを石膏で型取りしましたよ。

今週中には完成するかな〜