2015年5月15日金曜日

かばさんはみんな違う顔^^

夜風に当たりながら気持ちいい今日この頃〜〜
でも、網戸がないので。。。。。。。

虫がバンバン入ってきます・・・・笑



実はかれこれカバさん作り続けて5年目です。

今まで作ったカバさん原型も結構な数があります。
みんな一見同じカバさんに見えますが、サイズ変われば毎回原型作っているので全然違う顔してるんです ^^

耳のカタチも背中のカタチも鼻の大きさも〜〜〜

だから、造る前にこんなイメージ下絵も描きます。

色鉛筆で描くのが3年前から自分の流行です♪


とある作品の為に作っているNEWカバさんはいつもよりお鼻が大きめ☆
発表出来るようがんばります☆