2015年5月26日火曜日

ディノ伝説 その2

こんにちは〜

さて、先日に引き続き「ディノ伝説」です♪

実はこの前の更新の後、ほどなくして第一住人が誕生していました!!!!

しかっし!あまりにも小さく、ミジンコなのか、ディノの住人なのか区別ができません。w






が、


2日程経つと3ミリくらいに成長し、ようやくディノの住人と無事確認出来ましたw


逆さまに泳ぐのが特徴らしいです☆





オォぉぉおぉぉぉぉおぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
なんか良くわからないけど、テンション上がる!!!




っと、制作の合間に眺めては、はしゃいでいたのですが・・・・






ふと気がつけば、いなくなってしまいました。。。。。ーー


さようなら・・・・。

原因は水替えのタイミングが遅れてしまい・・・・水の中の酸素が減って弱ってしまったかもしれません。
ごめんね。ディノ君。





そこで、今度は自前のアクリルケースで大容量にしました!!!

どーん!

これで、水替えのリスクがぐーんと減ることでしょう!
嬉しいことに水槽大きくしたら、数匹新たに生まれていました!!!

元気に、のびのび暮らしてくださいな〜〜



っというわけで、
続きはまた来週。



それでは!