2015年5月13日水曜日

がんばる後輩

こんばんっは。


さて先日、
去年卒業し作家としてがんばってる後輩の販売会が「ラフォーレ原宿2F」にて開催中ということで、行ってきました〜〜〜!!

なのでちょこっと紹介です^^


以前このブログでも紹介したことのあるのですが、
「maitoparta」というブランドとして、陶器製のオリジナル作品販売をしている子です。


LIMITED SHOP!!!
フランスパンのような車に、フランスパンのようなリーゼントが乗っている・・・笑

この子が作者☆


今まではブローチやイヤリングなどが主でしたが、
今回はクッションやトートバックなどのシルクスクリーン作品や、缶バッチなども増えていていい感じでした。「いいね」ボタン押しちゃいます。笑

これからも体調に気をつけて、がんばって!


このLIMITED SHOPの為につくったホットケーキピンズだそうです☆

シュールでかわいい世界観。なんかあたたかくなります。
14日まで開催中だということなので、お時間あったらぜひ覗いてあげてください^^

それでは。