2013年10月21日月曜日

もみじ市とCS祭

こんばんは。
昨日、今日と突然思い立ちふたつの「祭」に行ってきました♪




昨日は京王多摩川で開催されていた「もみじ市」!!

今年はカラフルがテーマだそうです!

もうちょっと天気よければもっと最高だった。



さて、そもそもなぜもみじ市に行ったかというと・・・・・



僕が大学院時代から憧れている彫刻家の方が、
出展されているという情報を得たからなのです!!!!!!!!!










その方とは・・・・・・・・













はしもとみお」さんという、
とっても素敵な彫刻作品を生み出される方です↗







僕の文章力ではその魅力のかけらもお伝え出来そうにないので、
ぜひ検索してみてください!!!!!









とにかく、
そのはしもとさんの作品に直に会ってみたくて、
突発的に家を飛び出してもみじ市に向かった訳です。








広大な敷地の中で人ごみを見つけたのでその方向に向かって歩いていくと・・・・・








・・・・・・・ついて早々に発見しました!!!!



お出迎え〜〜〜 バナナも素敵





色んな方がキャーキャーいいながら写真とってました。
僕もキャーキャーいいながら写真撮りましたw



嬉し過ぎて一緒に写真。羊さんとヤギさん♪
めっちゃ可愛かった・・・・っていうか「すごい」としか言葉でませんでした。








 そして、ななななななななな、なんと!!!!

 はしもとみおさんご本人ともお会い出来たんです!
すっごく優しくて、名刺も交換していただけました。感激です・・・!





 絵もこんなに素敵なんです!
グッズで販売されていたバッチを買って上機嫌で帰宅しましたとさ♪



昨日の話おわり。







そして、今日はシリコン硬化待ちの暇を利用して母校のCS祭なるもを駆け込みで観てきました。駆け込みすぎて着いたらもう暗かったw


僕が所属していたサークルの後輩達は、
パオズ?と呼ばれる謎の食べ物を販売していたw



注文して出て来たのは・・・・・










変わり種の揚餃子でした!!結構美味しかったです♪

ブログに載せたいから食べてる写真撮らせて〜〜〜
っとお願いするとノリノリで食べるポーズしてくれたオッカーw


物販のブースでは。
後輩のクマが「maitoparta」という陶器製のオリジナル作品販売してました。
ブローチや、イヤリング、ピアスなどなど。

看板と本人が似すぎてて・・・w 
これ可愛い!ブローチです
パンシリーズも良い感じです

宇宙飛行士の顔のガラス部分が釉薬で艶っているのが、
こだわりだそうです。


いっぱい売れたのかな??
この子は今4年生ですが、来年の今頃は何をしているのでしょうか・・・・。
楽しみです。
頑張ってくださいな♪



っという感じの2日間。
久々に多くの人に会い刺激的な時間過ごせました!
タイミングあわず会えなかった人もいたけど、またの機会にあいましょう〜

それでは〜