2013年10月30日水曜日

銀粘土

こんばんは。
制作してるとさっきまで昼だったのに、気がつくとこんな時間です。
早く寝なきゃ!っと思いながらちょっとブログ書きます♪




さて、最近こんなシルバーピンズを個人的に造りました!


ジャーン!!!

注:非売品です。


コアラくん。
かわいい!!自分で言ってしまいますw



銀粘土でカタチ造って焼成しました。
目・鼻・耳の部分はちゃんといぶし加工で黒くなっているのがこだわりです!

結構お手軽に本格シルバー作品を造れる銀粘土・・・・・・・すごい。
まぁ、価格がそこそこするので造るとき妙な緊張感あるのがアレですが。笑




ピンズといえば以前も宣伝させて頂きましたが、

「kigo」というブランドの真鍮製のアニマルピンズ7種(デザイン&原型制作させていただきました)も、蔵前のkoncent shopさんで絶賛発売中です♪

散歩がてら蔵前へぜひ!!


可愛いケース付きです!

シロクマさんとコアラくん

なんか最終的にただの宣伝記事になってしまいましたが・・・笑

本日はこの辺で。
おやすみなさい。