2013年10月6日日曜日

ワークショップ無事に終了いたしました♪

こんばんは。

本日、伊勢丹立川店にて開催させていただきました、
「カバクレヨンでカバを描こう」ワークショプ無事に終了しました!!!




始まる前はちょっと不安でしたが・・・・。

なんと!
本当に・・・・・・。
本当に多くの方にご参加いただけました!!!大盛況でした♪

色んなカバ描いて見せてくれる子供達や、
お子さんと一緒に一生懸命カバを描くお父さんお母さん。

素敵な空間でした。


でも現場で少しテンパってしまい・・・っというか自分自身が楽しみ過ぎて、
デジカメで写真撮るのを忘れてしまったことがちょっと後悔です・・・。



二枚だけ撮影した貴重な写真です笑
大人も夢中で描きます!

絵が描き終わった後、
黙々とカバさんを積む子供達も可愛かった。




ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

また、今回ご参加いただけなかった方も、
次回機会ありましたら、ぜひ一緒に「何かをつくる時間」共有しましょう!


最後になりますが、
こういった発信の機会を与えてくださいました関係者の皆様、
本当にありがとうございました!


それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております。