2013年5月18日土曜日

幼なじみ。

こんばんは。

突然ですが、
特に理由は分からないけど、この人とは一生友達だろうな・・・って思う人いませんか??

僕はいます。
よく考えたら物心ついた頃から彼は僕の記憶に存在します。

彼とたまに会う時は大体数年ぶりなんですが、良い意味で久しぶり感がないんです。
きっと、どのくらいの期間会ってないとかはどうでも良いんですよね〜。

一生の友達だろうって、だから次に会うときに会うさ、って。
彼はそんな風に思ってないかもしれないけど(笑)



そんな彼が本日結婚しました。
めでたかった!とても良い結婚式でしたよ。
VTRの選曲がASKAとMJだったのもすごく素敵でした!


しょうちゃん、ともみちゃん本当におめでとう。
これからも末永くお幸せに〜!そして二人とも末永くよろしくw

いつもカバさんを好いてくれてありがとうね!
また次に会うとき会いましょう。



最後に、
披露宴中話し相手してくれたダイちゃんとケントもありがとう(笑)


それでは。