2013年5月23日木曜日

インテリア ライフスタイル

こんばんは!

なんだか雨の降る日が多くなってきましたね。

100年後も人は傘さしているのだろうか??ぬれない服とかが主流になってたりして・・・。天候すらもコントロールしようとしてそう・・・。
とかよく分からない事考えながら毎日楽しく過ごしている今日この頃です。




話変わって、本題です。


来月開催の、「国際見本市インテリアライフスタイル」にて新作商品の発表があります!!

http://www.interior-lifestyle.com/jp/top.php

会  期2013年6月5日(水) – 7日(金) 
開催時間10:00 – 18:00 (最終日は 17:00まで)
会  場
入 場 料2,000円(税込)
ただし、オンライン来場事前登録者および招待状持参者は無料。


プロジェクトで出会ったみなさんが、僕の作品が持つメッセージをとても大切にしてくださり幸せです。

どんな商品が出るんだ!!??気になる〜〜〜!
っと興味がもっていただけたら、是非是非お越し下さい!

僕も三日間ブースをウロウロしている予定なので、見かけたら声かけて頂けたら嬉しいです。
West Hall 402-19にいます。


注意
上記にもありますが、web登録しないと入場料かかってしまいますのでお気をつけください(汗)
登録はこちらから出来ます。よかったらどうぞ。
https://www.mmfcservice.com/ilt2013/ja/regist/index.htm


最後に、
インテリアライフスタイルでは購入することは出来ないのでご了承ください。
商品発売はもうほんの少し先になります!でも6月中・・・かな!!
よろしくお願いします。


このプロジェクトは去年から自分なりにですが真摯に取り組んで来ましたので、来月皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
それでは!