2013年5月12日日曜日

最近の話

本日色々と制作に使うシリコンやら粘土やらを発注したのですが、
皆一つあたり大体1.3倍くらいに値上がりしていた・・・・


鼻血が出そうです・・・・。



話変わって数日前、
海行って自然パワー感じたい!!!っと思い立ち江ノ島行ったら、

着いて数分で。




トンビに襲われました・・・・・!




後ろからビューーーーーーン!!!って!!!
僕の手の中の食べ物めがけて!

首に羽根か爪が当たって、少しミミズ腫れになりました!ちょっとだけ・・・ですが。笑
動物はすごいですね。力強さひしひしと感じましたよ。

あの横を通過した直後の後ろ姿忘れません!
今思うと結構貴重な経験だったかも(笑)

最後に江ノ島神社で出会ったオタマジャクシ!
苦手な方は写真クリックしないようにです。笑

それでは。

オタマジャクシかわいい!温かくなって来た証拠ですね。