2013年1月15日火曜日

新作商品 KaBaSAN PINS

こんばんわ。


先日色々と仕事を無事に納めて、ちょっとのんびりモードの志村です。


さて、今日はセレクトショップの「mAnui」さんへ納めさせて頂いた新作グッズの紹介をさせて頂きます。


題名はKaBaSAN PINSです。
もはや知っている方はおなじみになってしまいますが、カバさんですw
もちろんサイズは新サイズ!ちゃんと新しく原型造りましたからねw

いつも身につける事が出来るカバさんあったら良いな〜って思い今回はブローチサイズのピンバッチにしてみました。

光のあたり方によって様々な色を魅せてくれます〜
朝から晩までその変化を楽しむ事も出来ますよ♪
しかも一つ一つ僕の気まぐれで色を配色しているので、同じものはございません!!!

いっぱいある中から「自分の好きな色を見つける」ってなんか素敵ですよね。



写真はちょっと撮影の為ピンバッチの金具はついてないので、そこの所は突っ込まないでくださいw
お気に入りの色

今回は40カバさんを「mAnui」さんにお送りしたのですが、
実は制作に一ヶ月半くらいかかってますw

そしてこちらが手作りパッケージ。
このシリアル46は非売品ですw
なぜ46かというと、
僕のあだ名がシムなのでシム=46で僕のですw

そして毎度の事ながら作品資料用に阿部君に写真とって頂きました。
さすらいのカメラマン阿部!wいい腕してます。
上の二枚は彼の写真です!


あ、後「mAnui」さんがKaBaSAN PINSの記事を書いてくださったのでこちらも是非!


それでは〜〜〜