2013年1月29日火曜日

上野動物園〜

こんばんは。
今日は本当に久しぶりに上野動物園に行ってきました!!!!

目的はかばさんに会うため!!!

っといいつつパンダにもきゅんきゅんしてきましたけどw
とりあえず写真で今日の一日をを紹介していきます!





まずは入り口〜


外国人の方が多かった気がします。観光スポットなのかな。

入ってすぐに観れるのが、
上野と言えばの〜〜〜〜〜

そう!ジャイアントパンダ!!!!!





入り口のモザイクアート後ろ姿がかわいい





わくわくしながら入ったら・・・・・








いない・・・・・・・。









と思いきや、









いた!!!!!外に出ておりましたw



ほんとかわいいな〜この表情!

しばらくずーっと観てましたが、ずっとこんな表情でお食事されてましたw


そして色んな動物観ながらブラブラ歩いてたら、
北極熊発見〜

なんか二本足で立ってる。


立つとやっぱりおおきい。

お肉もらう為に立ってたんです!必死のアピ〜ル

この場所の面白い所は、
外からはもちろん、


水槽の中からも(しかも何カ所も) 観れるとこですね。
たっぷりすべての場所を楽しみましたよw



下から観たら、ちょうどシロクマ君のお尻がみえたwモッフモフ

この足素敵です。

さて、このあと園内にて謎の立体物発見したので紹介します。
なんかシュールだったので・・・。









ババーーーーン!!!


なんともシュールな顔出しパネル。何故か寄り目のシロクマw

とりあえずお願いして写真撮って頂きました。 寄り目でw



っとまぁ、そんなこんなで、







ついに念願のカバさんにご対面〜〜〜〜!



あご乗せたり

柱噛んだり


やっぱりおっきい!なんか不思議!
その魅力につきますね。
一頭でこのインパクトなのに、野生だと何千頭といる訳で。


そんな事を想像したら・・・・・・・
早くアフリカ行きたい!!!!!!!!
ってなりますね。

行きますよ!来年は!

お金ためますwがんばります!

そしてなんと僕より年上という事実!!!!!

これからも長生きしてほしい限りです。
また来るよ〜


そんな感じで、かなり省略しましたが、たっぷり楽しんできました。


うまくまとまらないので無理矢理締めますが、
皆さんも都心の中の動物園。上野zooに行ってみてはいかがでしょう〜w

最後に
ご飯に夢中のアリクイ君w
そのカップの中って・・・・・・アリ・・・・???w



それでは!