2013年1月25日金曜日

今日は暖かい

ほんとついさっきの出来事なんですが、



なんとなく庭を
ボーーーーーーーっと眺めていたら

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんか実がなってる!!!!

ってなりましてw
どんだけ暇なんだって感じですが・・・笑



サクランボみたい


ちょっと調べてみたらヒメリンゴってモノみたいです。
なかなかかわいいです。

そしてこれ、
結構前に亡くなった父方の祖父が植えてくれた木なんです。
園芸とか昆虫とかすきなおもしろじいちゃんだったんですよ。



写真撮ったりしながらみてたら、
ふと、じいちゃんとの思い出を思い出してなんか心がほっこりしてしまいました。

やさしい人がしてくれた、やさしさ思い出すと、
自分も人にやさしくしなきゃっ。って思います。


みんな元気かな〜がんばれ!


って謎のエールとかも気分が高ぶっているので、ブログを介して送ってしまいますw



そんな感じの昼下がりw

それではw