2015年1月1日木曜日

謹賀新年!2015年


新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!




2015年ですね〜〜〜〜
さて、みなさんどんな大晦日お過ごしでしたか??

僕はちょっと年末に体調崩してしまっていたのですが、
大晦日には復活し、無事元気に新年を迎えることが出来ました☆


いや〜〜〜
お正月って、何がどうこうというよりなんだかずっ〜〜〜〜〜〜とめでたい空気感が良いですよね笑
明日はお参りして、おみくじ引いて、甘酒飲んだりとお正月を満喫したいと思います。


そして、今年の年賀状にもなっている羊さんの置物、通称「えとおきもの。」
年末から沢山のご注文いただきまして、今現在多くの方々のお家をおめでたい雰囲気にしているのかなっと思うとなんだかとっても幸せです^^

年明けましたが、まだまだご注文承っておりますので下記アドレスまでお気軽にご連絡くださいね☆(新年早々宣伝すみません・・・笑)

shimura.ryo@gmail.com




今年も支えてくださっている皆様への感謝を忘れずに、ゆっくりとしっかりと制作活動をつづけていくことが出来るよう頑張ります!!!


どうぞよろしくお願いいたします。


志村リョウ