2015年1月10日土曜日

湘南t-siteいってきました〜〜・・・・去年ですが^^

こんばんは。
実は去年の12月に、代官山の蔦屋書店とT-SITEの流れを汲む新たな文化拠点として開発された「湘南T-SITE」の内覧会に行ってたんです!!

せっかく湘南いくのだから、午前中に江ノ島へちょこっと観光とか出来たら充実した一日になるな〜〜〜〜っと思いネットで観光サイトをチェックしていた前日の僕は知りませんでした。


次の日・・・・・・・一人ガタンゴトンと電車で出発した時間が夕方17時だったということを・・・・・・・・ 


藤沢ついたときにはもう真っ暗でした(泣)


ピンぼけ写真撮ったらデジカメの電池切れてしまったので写真はこれだけですw


湘南t-siteの第一印象は、
まぁ一言でいえば・・・・・・おしゃれ!!おしゃれでした。
こんな写真じゃ一ミリも伝わらなそうですが笑
その空間にいるだけでなんかおしゃれになれます♪


そして「アッシュコンセプトさんの直営店KONCENT」も湘南t-site1号館2Fにopen!!
こちらもとってもおしゃれです。

内覧会では、koncentさんのオープニングパーティーに参加してきましたよ☆


さっきからおしゃれとしか感想がありませんが・・・・・・・
とにかくおしゃれなんですw

ちなみに店内にはデザイン関係の本もコラボで置かれていましたよ^^


後、嬉しいことに、湘南t-site 特集サイトの『ここが素敵!4 思わず目移りする、かわいい雑貨たち』に、ちょこっとカバさん紹介されてました!!!!!!!!!



皆さんもお時間ありましたら、ぜひ湘南t-site遊びにいってみてくださいね☆
藤沢駅からコミュニティーバスも出てるみたいです☆

湘南t-site アクセス