2013年9月18日水曜日

mAnuiさん

こんばんは。

去年の九月からハンドメイド作品を取り扱って頂いております『mAnui』さんのご紹介です!
なんとオンラインshopのお取り扱いもして頂けることになりました〜

広島の素敵なセレクトショップさんです♪
mAnuiさんのHPはこちら!


オンラインショップはこちらから〜〜

そして、
先週発送させて頂いたデカバッチとパンダの写真立ての記事を書いていただけました♪
写真もかわいいです。
blog

最後に、
こちらで取り扱って頂いている作品達。
プラスチック製品なんですが、原型制作・型取り・生産・仕上げ・梱包・発送まで僕自身が行っている完全ハンドメイド作品です。同じものはふたつとありません。
お気に入りの子と出会い大切にかわいがって頂けると嬉しいです。

ではでは。