2013年9月10日火曜日

きっかけのカタチ展 無事終了しました。

こんばんは〜

約一ヶ月にわたり開催させて頂いていた個展も、
昨日無事に搬出を終えてほっと一息です。
koncentの皆様、長い間本当にお世話になりました!
ありがとうございました。


壁のカバさん達も。

我が家に帰ったので、壁すっきりw



また本当に多くの方にメッセージを頂きました!!!
一つ一つのじっくり読ませていただきましたよ!励みになります。。。


中でもこのメッセージに少しジーンと来てしまいました。
こちらこそありがとう。





ご来場して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

次の展示会はまだ未定ですが、
今後とも造形作家 志村リョウをどうぞよろしくお願いします!!!


がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜


展示会の様子はちょっと落ち着いてから書きますね。
写真の整理ができてからw

それでは。