2013年8月27日火曜日

ワークショップ無事終了〜〜♪

こんばんは!

今日天気良いのに涼しくて、すご〜く過ごしやすかったですね♪
そろそろ秋かな〜〜

季節の移り変わりって好きです。

さて、先日koncentにて無事に「かばと遊ぼう」ワークショップ開催して来ました。
まぁ当日の朝少しテンパっていたせいか、デジカメ忘れてしまったのが心残りですが・・・笑


ワークショップの感想としては一言。
めちゃくちゃ楽しかったです!
やっぱり人と一緒にモノ造るって楽しいですね。色んな意見頂けてよかったです。

でも、もっとテンポ良く出来たら良いなっと思いました。
樹脂を計量したりする時間、ちょっと退屈だった気がします・・・。勉強します。



また参加頂いた方の中には「カバが好きでケニア行って来たんです」っていう方もいらっしゃいました!
すごい・・・!!その行動力素敵です♪ 


小ちゃい子から大人の方までご参加頂けました♪
出来上がった作品は同時開催中の「きっかけのカタチ展」にて展示中です。
かわいいカバいっぱいですよ♪



お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

また「きっかけのカタチ展」はまだまだ9/8まで開催中です。
僕は今週9/1在廊予定ですのでぜひ♪
http://realshop.koncent.net/?eid=104