2013年8月4日日曜日

きっかけのカタチ展 在廊情報

こんばんは。

さて一昨日無事にオープニングレセプションを終え、
気持ち的に少し落ち着いた志村です。

レセプションの様子などは後々また記事を書かせて頂きます!
乞うご期待です笑

名児耶さんとトークショーもさせて頂きました!緊張したけど素直に嬉しかった。

さて、実は今日一日KONCENTに在廊していたのですが、
やっぱり お客さんの反応を間近にみれるのが展示のいいところですね〜。
一日いたのでスタッフの方達とゆっくり話せたのもよかった♪(お仕事の邪魔にならない程度に話かけたつもりです・・・笑)

また、明日8/4(日)は予定があっていけないのですが、
今のところ8/11(日)8/18(日)は在廊する予定なので、
店内うろついてる志村リョウを見かけたらお声がけください♪

よろしくお願いします。

それでは!