2013年4月14日日曜日

帰り道での出会いw

こんばんは!

さっき駅から帰っているときに思わぬ出会いがあったんです!!

真っ暗な道を歩いてたら、10メートル位先に何やらうごめく大きな物体を発見!
え。。。。。なに。。。。。


って思って近づいたら、何とも可愛いゴールデンレトリバーの子犬(一歳数ヶ月くらい。まだあどけない感じ)が畑のネットに絡まっているではないですか!!!!!!
思わず「なにしてるん??」って話しかけちゃいました。

とりあえず110番して「犬がいますよ」っておまわりさんを呼び。
おまわりさん来るまで、ずっと遊んでましたw


そしたら、通りがかった犬好きのカップルの方達が通りかかり、
これまた一緒に遊びましたw
そしてやって来た犬好きのおまわりさんも一緒に遊びましたw


みんなで素敵な時間を過ごした後、警察署に預けられるワンコを見送りましたとさ。

飼い主さん見つかるといいね。
立派な首輪してたし、お巡りさんもそのワンコがよく女性に散歩してもらってるのをみた事あるって言ってたので大丈夫でしょう。

見つかる事を願いつつおやすみなさい〜