2012年4月30日月曜日

春っぽくなってきたなぁ〜もう梅雨になりそうですが。

相変わらず久々の更新です!


最近は、春っぽい風が気持ちいいな〜って思いながら、工房に籠ったり、自宅のアトリエにこもったりしていますw


でも
のんびり春を満喫した〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!




っという気持ちを押さえ切れず、
先日、久々に制作の事をすべて忘れて春の休日を満喫してみました♪




なにして過ごしたかというと、


吉祥寺の井の頭自然文化園に初めて行ってみました!



ゴールデンウィーク初日とあって、ちっちゃい子がいっぱい走り回ってて、終始癒された。
動物も結構いろんな種類いて、あの象の花子サン健在で良かったのですが、


中でも、「熱帯鳥温室」というブースがとってもオモロ〜〜〜〜!!!でした!
みた事ない熱帯の植物や、あり得ない程鮮やかで洗練された鳥達!

植物にとけ込みすぎててあまり発見できなかったけど、
近くにいたこの鳥さん(名前忘れちゃいましたw)の羽根の美しさ。。。。

線とドットで、本当に美しくデザインされていました!

しかも顔ちっちゃすぎですw



入場料400円なのに、水生物館などの分園もあってのんびり散歩しながらかなり楽しめました!

オススメです!!!

その後、スパ吉いってからの立ち飲み(座って飲んだけどw)して本当久々にリラックスした1日でした!! 

また明日から仕事と制作どす!
僕と同じくゴールデンウィークとかない皆さん・・・がんばりましょうw








話変わって、Facebookには載せましたが、最近蓄光塗料を使って新しい表現できないか、何となく頭のすみっこで考えてます。

結構綺麗でしょ♪


シロクマさん
グミみたいだねと言われるシロクマ君




あ、あと、ユーストリームですが、最近ほぼ毎日工房に行ってしまっているので、中継できていませんが、

近いうちに、怒濤の樹脂の流し込み作業を中継したいと思っていますのでお時間ある方は是非!!!

やる時は、Facebook&Twitterで告知しますので要チェックですw

どしどし Facebook&Twitter のフォローお待ちしておりますw




っと言う訳で、


それでは!!!