2012年4月4日水曜日

新〇〇 の時期ですね

こんばんは。

昨日の嵐はすごかった!でも、桜が開花する前でよかったな〜
危うく軒並み花びら散っちゃうとこでした!!!




さて、世間では
三月には卒業式があり、あっというまに
こんどは四月に入って、入社式やら入学式ですね。

新入生は多くの友人つくって、新社会人のみなさんは社会の荒波にもまれるといいでしょうw

皆さんおめでとうございます!!!





ー 今年無事卒業した後輩達よ ー

環境変わってあんまり会えなくなっても、幾つ年をとっても、
再会した時は、お互い笑っていることを願って!

これからもお互いがんばっていきましょうw


そしてこの言葉を贈ります。

「苦労はするな。努力をしろ!」

この言葉は自分が作家になるときに、祖父に言われた言葉です。
今でも僕の心の支えとなっています。って祖父はまだ現役の作家で生きてますがw









最後になりますが(全然本文と関係ないですがw)
以前投稿した僕の初めての立体作品の、制作中の写真が出て来たので載せてみます。



並べて全体の流れを確認してるのか・・・

なにしてるのか・・・覚えてませんw


という訳で、書きたい事かいたので短いですが今日はここまで!



それでは!