2012年1月19日木曜日

シリコンに色つけるのが自分の中で今ブーム。

さぁ、2012年皆さんいかがおすごしでしょう??

僕は新年早々に、ちょっと病気して救急車で運ばれ、何日か前まで入院していました・・・!!!

やはり、制作できないのは暇でした。が、しっかり休養して元気になりました。


さて、最近自分の中でシリコンに色つけるのが、ハヤっていますw

なのでシリコンコースターの新色の色を決める為に、とりあえず何色か実験しているのです。
まぁ正式に新色決まったら、次の個展の際などに販売する予定なので、どうぞみなさまよろしくお願いしますw


とりあえず、今回載せたのは、白と一緒におくと青空と雲を連想させるブルーと少しグリーンを混ぜたブラック!






どちらもかわいい!

これから、制作の空いた時間に、色々と色を考慮していきたいと思います!


それでは!明日は雪かもです。皆さん風邪引かないように気をつけてください。