2020年8月19日水曜日

カバノハコブネ展! 2020年8月27日 - 9月1日 個展


 


こんにちは。志村です。


最近はインスタグラムフェースブックホームページたまにツイッターにて近況のご報告しておりましたが、数年ぶりにブログ書いてみます。
と言っても個展の告知なのですが、、、笑

(作品の写真や日々の制作過程、細かいイベント情報は上記のsnsをご覧ください。日々更新しております。)



さて、来週の8/27−9/1の期間にて、
個展を開催いたします!
場所は「JR国立駅徒歩2分のコートギャラリー国立」です。


今回の展示は2017年のkabaii展の時以来のカバオンリーの展示会なんです。
実は僕がカバをつくり初めて10年目でもあるんです!!
パチパチパチ^^

そしてこの展示会ではカバと向き合い続けたことで生まれたカバイイ要素の集合体が新登場します。どんな子なのかぜひお楽しみにしておてくださいね。

出会ったらカバイイ!っと言っていただけたら嬉しいです。

カバノハコブネ展まであと1週間どんな展示になるかワクワクです。
準備頑張ります。





コロナの心配もありますので、ぜひに、、、とは言えませんが、
ご都合がよろしければ、カバ たちに会いにきてくださいね。


(ギャラリーでは消毒液、換気など万全の対策をして皆様のお越しをお待ちしております。)


どうぞよろしくお願いいたします。

在廊情報
8/27 11:00~18:00
8/28 17:00~18:00
8/29 11:00~18:00
8/30 17:00~18:00
8/31 11:00~18:00
9/1   12:00~16:00


(上記時間中も、急な用事やお昼休憩などでいない時もあります。ご了承ください)


P.S.

「野良カバ 」っという、新シリーズのカバ たちもデビューします^^

日常の中に小さなカバがいる世界あったらイイな。っという思いから生まれました。


うちの庭には雨上がりの朝、野良カバが住み着いてました^^


「野良カバシリーズ-錆びた容器と野良カバ」


ではでは〜