2016年6月14日火曜日

DVD観た。インターステラー。重力と時間。

『インターステラー』
クリストファー・ノーラン監督のSF映画。




先週なんとなーく『あ、気になってたけど、展示の準備で観れなかったやつだ。』っとレンタルしてたDVD。


はっ!!!っと気付けば今日が返却日。




なので、平日真っ昼間から映画観ました。
これぞ、作家の特権。笑





前情報的には、

「地球滅亡しそう、、、、だから父ちゃんがんばって地球救う為、宇宙いくぜ!!!いぇいいぇい!!」

的なSF映画だと思ってみたら全然違いました。



もっと頭のいい映画。笑




なんか観てると頭がこんがらがるんですが、
同監督の「インセプション」をみたときのような、




「ううん?うん。ううん??ううん???、、、、、、、、、、、うんうん。ほぉ〜〜〜、、、、おぉぉおおっぉぉぉぉぉ!!!!!!」



「なんかおもろ〜〜〜〜〜!!!」






・・・・・・・・・・・・・・。






もっかい観よ。




っという感じです笑

そして、見終わって気付いたのですが、
この映画2時間50分近くありました、、。。

全然長く感じなかったのは、見入ってた証拠。



重力、時間、三次元、五次元・・・・そして宇宙。
どんな脳みそしてたらあんな色んな要素をしっかり1つの作品に集約できるんでしょうかね。。

やっぱりクリストファー・ノーラン監督は凄いです。
よかったらみてね。


以上。

突然のおすすめ映画情報のコーナーでした笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、展示会残すところ5日です。行きそびれているみなさん、間に合いますよ^^
6/16,18,19(木、土、日)在廊していますので、ぜひぜひお越し下さいね!





詳細

「志村リョウ 個展 / きっかけのかたち 2016」
期間:5/20(金)~6/19(日)
場所:gallery kissa リンク
東京都台東区浅草橋3-25-7 NIビル4F
Tel. 03-5829-9268
Mail. info@gallerykissa.jp
HP. http://info@gallerykissa.jp
営業時間:水曜から土曜 12:00~19:30 日曜 12:00~17:00 
休業日:月曜・火曜




ではでは〜。