2015年8月5日水曜日

カッパ造形大賞 入賞しました^^

こんばんは。
実は数日前まで大学の友人の制作を手伝いに山形に行ってきました!
楽しかった〜〜〜っと、
まぁ、山形のことは後日書くと思います。たぶん・・・・w


今日は別のご報告^^

前回の更新でお知らせしました「カッパ造形大賞」にて、
嬉しいことに入賞をいただきました☆


タイトル「カッパただいま旅行中」
アフリカ旅行中にゲットしたお土産(お面やアクセサリー)を身につけ、
自撮りしてるグローバルなカッパさんです^^
(photo by Abe Takuro)


作品の写真はこのブログではお馴染みのカメラマンあべちゃんにとってもらいました!!







この作品は四万十のカッパ館という所に保存展示されるそうです♪

せっかくなので、この作品の原型を元に少しパワーアップさせたモノを、
9月の『内山孝 志村リョウ 2人展』に展示します!!
間に合えば・・・w

っというわけで、
みなさんぜひぜひカッパ君とカバさんに合いに来てあげてくださいね^^

それでは〜〜