2014年12月4日木曜日

年末ですね〜

こんばんは。
夏頃から最近まで、来年発表予定の制作でちょっぴりパタパタしていたのですが、ようやく少し落ち着いて来ました志村です。
製品関係の制作は発表まで情報を出せないので、なに造っているかはもう少しお待ちくださいね・・・。汗 きっと素敵なものになります。

後輩の子が描いてくれた僕とカメラマンのあべちゃん。
なんかさわやかに描いてもらえて嬉しいから意味もなく載せちゃいます☆


さて、
2014年もいよいよ残り一ヶ月を切りましたね。はやいですね〜〜

年末といえば大掃除。
実は、かなり早いですが先日アトリエの大掃除を完了させたんですよ。


そして・・・・・・・・・・・・・・


翌日の制作で見事に粉だらけになりましたとさ・・・笑。
今話題ダイソンさんのロボット掃除機がほしい今日この頃。

それはさておき、
今月は年賀状作ったり、今年中に納品しなければいけないものを大慌てで作ったり、友人と鍋会したり飲んだりと、まぁのんびり過ごす予定なので、ブログをバンバン書きますよ・・・・・・・きっと、、、、笑

ホエールウォッチング行きたいな〜と思いつつ製作中のクジラさん。
影の具合がいいです。


いつも見てくださっている皆様本当にありがとうございますね〜〜
後数週間ですが、今年も最後まで宜しくお願いしまっす!

あ、最後に!
来年ちょっこっと(本当にちょこっと)細密作品がテレビで紹介されるかも〜〜〜〜

この件に関しましては、近くなりましたらまた告知しますね!


ではでは〜〜