2014年10月3日金曜日

クリーマーにてハンドメイド作品のお取り扱い始まりました!!

こんばんは!!!

相変わらずのマイペース更新ですが、
いつもブログみてくださっているみなさま本当にありがとうございます☆
最近秋になり涼しくなって来たのかと思いきや、今日は29度もあったようですね。。。
そしてなんと夕方、蝉が鳴いていたんですよ!!!!!びっくり・・・・・・・





っと、その話は置いてといて。笑




さて!!
実はクリエイターズ・マーケットの『Creema』にてハンドメイド作品のお取り扱いがはじまりました!!!!


今のところ、パンダさんの写真立て・カバさんピンバッチ・アニマルリング各種のみとなっていますが、ピアスやイヤリングなど展開していきますのでちょこちょこ覗いていただければと思います☆



ブログ内のこのマークからクリーマーのページへ!


作品はこんな感じに見れます!!
気になった作品をクリックすると詳細が見れる様になっているんですよ。






そしてパッケージデザインが新しくなりましたよ!!
全商品新オリジナルパッケージにて発送させていただきます〜〜〜



これはKaBaSAN PINS専用のパッケージです♪
かわいい!!っと自分でいいますw

っという駆け足気味のご報告でした!!w
ぜひ一度覗いてみてくださいね☆



それでは〜〜