2014年8月29日金曜日

ノルウェーにカバさん!!

こんばんは。

魚展の搬入までもう数日・・・・。ドキドキですね。

さて、久々のカバさん遭遇情報です。

実は・・・・・8月の初め頃ですが大学の後輩の子が「旅先のノルウェーにてカバさんに出会いました!」っと写真送ってくれていました!!!





すごい!!!!!
何が素敵って、旅先で偶然出会ったというのが素敵です。
しかも写真とメールを送ってくれたやさしさ。。。
本当嬉しいですね。ありがとう〜。

この青い看板の横にある[ROST]というお店らしいです。
綺麗な街ですね〜なんかおしゃれ。


店内の様子☆

っと嬉しい報告でした♪
僕も海外行って偶然出会いたいな。

っと思った今日この頃でしたw

それでは