2014年7月7日月曜日

魚展vol.6公募作品 募集のお知らせ

こんにちは。

さて、
今日は2012年から参加させて頂いてる展示会「魚展」に関するお知らせです。

・魚展とは何かといいますと!


・有名な古典落語、「目黒のさんま」にあやかり、目黒駅前では毎年1年に1回、 1日限りの「さんま祭り」を開催しています。 
その「さんま祭り」にあわせて開催している「魚や海をテーマにした」 Galleryやさしい予感の企画展です。

2014年9月3日(水)~15日(月) ※火曜日休館
11:00~20:00(最終日は18:00まで) 
★1dayチャリティイベント 目黒のさんま祭りアートフェスティバル 

2014年9月7日(日)※目黒のさんま祭りと同日に開催するため変更の可能性あり 



僕は毎年ペンギン造ってます☆ 今年は・・・お楽しみですw

そしてココからが本題でっす。

・現在、公募作品募集中です!!!

展示の形態として、一般公募作品とギャラリー推薦作家作品の合同展示会となっており、現在一般公募作品を募集しています。
ご興味ありましたらぜひご応募ください☆美大の後輩達もぜひ!

エントリーシートなどの詳細はこちらのサイトをご覧ください↗
魚展vol.6公式サイト


※また注意点として、
応募の段階ではエントリー料等はいただきませんが、
審査合格者の方からのみ、ブース出展料を頂戴いたします。(出展料:¥5,000/1ブース) 

という所はお見落としのないようご注意ください!!



ご応募お待ちしております!!!一緒に展示しましょう!
それでは〜〜