2014年6月5日木曜日

ピアス・リング梱包完了!!その2 ラインナップ紹介!

こんばんは〜〜

さて、先日のブログで「では後ほど」っとすぐ次の記事書くような空気漂わせて、
あっという間に4日経ってしまったこの事実。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さて・・・・・
先日の続きを書こうと思いまっす。笑
今回のラインナップを写真メインで説明させていただきます☆



まずはアニマルピアス第一弾!!!



まずはカバさん!
初ピアスですよ!

ペンギン!ブルー可愛い!

ラッコさん☆
先日の記事にも書きましたが、今回からホワイトがパールカラーになりました。

マンタは結構原型手こずりましたが、綺麗に出来て良かった。

そしてバクさん!僕の中でも一押しの出来です。
色んな方に好評いただいております!
実はバク好きの方からリクエストいただいたのが造るきっかけなんです。
ありがとうございました♪

パンダさんも中々の愛らしさw

コアラさんは以前、非売品で造ったときに欲しいというお声いただいたので販売開始ですw

以上ピアスでした〜〜。




次は、アニマルリング!!!
こちらは、ラッコ・コアラ・マンタ・カバ・パンダ・バクの6種です!
今のところ2色ですが、今後バリエーション増やして行けたらいいなっと思っています。




下の写真はとりあえず自分の指にはめて撮った即席なのでご了承をw

後々カメラマンの阿部君にしっかり撮ってもらう予定です♪




ラッコ!泳いでるように見えます〜

コアラ!

マンタ〜

カバさん。

パンダ



後ろ姿がキュートですw



バクさんはどこかに引っ掛けないよう優しくしてあげてください・・・汗



こんな風に色んな組み合わせで2個つけても可愛いんです。


っといった感じに新作アクセサリーシリーズでっす。
『mAnui』さんで既にお取り扱いしていただいていますので、よろしければぜひ↗

mAnuiさんオンラインショップページはこちらから!



っといた感じでした!
後、最近はHPもちょくちょく更新しているのでよろしければこちらもぜひ!

志村リョウHP

それでは〜〜〜