2014年5月7日水曜日

「wacci」ワンマンライブ行ってきました!

こんばんは!!!
みんさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??

僕はゴールデンウィーク最終日にして、
「wacci」というグループのライブを観に行ってきました〜〜〜〜!!!


いつも通り一人で・・・・・w






アトリエ引きこもりの僕がなぜライブに!!!??

実は、最近Facebookで10年振りにつながった高校の同級生がなんと!!!

聴く人全ての「暮らし」の中に、そっと入り込んでいけるような歌を届けるというコンセプトを持つバンド「wacci」のベーシストになっていたんです☆すごい!


wacciの曲は様々なドラマの主題歌や・CMソングにもなっているので、
もしかしたら皆さんも聞いたことがあるかもしれないですよ↗



そんでもって、初の全国ワンマンツアーで仙台・福岡・広島・名古屋・大阪と回り、本日ラスト東京でのライブ!

そりゃ応援行きますよ♪

そもそもwacciを知った時からyoutubeで曲を聞き込んでいたので、
こんなに早く生演奏聞けるチャンスが来るとは!!って感じで行ったんですけどねw






ステージの上で活躍する小野君すっごく輝いてた!





ツアーお疲れさま☆感動しました!

(写真は撮影していいタイミングがあったのでその時のものです。)




音をツクリ、伝えることが出来る人を本当に尊敬します。

これからも応援してます!



wacciの曲は
優しい歌がいっぱい。
おすすめです。ぜひ!

ホームページ
http://wacci.jp/

yotube
https://www.youtube.com/user/wacciSMEJ



CDも買った〜〜〜

さ、僕もがんばろ☆


それでは。