2013年7月4日木曜日

こんばんは。
今日は個展の打ち合わせのため久しぶりに蔵前に行き、
お昼をなんと!今噂の「結わえる」さんで頂きました。

炊いてから4日間熟成させたもちもちの「寝かせ玄米」本当に美味しいです。小鉢もメインもすべて美味しい!
食べ終わってなんだか優しい気持ちになれましたよ。不安とかなくなった・・・。
やっぱり食って大事だなって実感しました!



ちょっと二日酔だった海さんとランチ。笑 変な写真になってしまいすみません・・・汗


話変わりますが、

じいちゃんが欲しい!といってくれたので、買ってきました!

さっきプレゼントして来たのですが、
すごく喜んでくれている顔見たら、じいちゃん孝行できた気がして嬉しくなりました。