2012年10月23日火曜日

実は、雑貨のお取扱い始まってました!

皆さんお久しぶりです。


報告が遅くなってしまったのですが、実は九月から『mAnui』さんという雑貨屋さんで新規取り扱いして頂いております。


mAnui(マニュイ)
www.manui.jp

〒730-0016 広島市中区幟町6-20 やよいビル2F
11:00~20:00  年中無休(お盆、年末年始を除く)
Tel/Fax:082-221-3520


こちらの三点を取り扱っていただいております。
・KaBaSAN写真立て
・KaBaSANコースター
・SiRoKuMaSANグラスカバー 

こうやって声をかけて頂ける事本当に嬉しい限りです!
今後もどんどん新しい作品に挑戦して行きますので、どうぞよろしくお願いします。




あ、それでちょっと話は変わるんですが、
最近Twitter&Facebookを本当に勝手ながら私情によりやめてしまったので、
今後はブログで色々な報告をして行きたいと思いますので、こちらも合わせてお願いします!!!!

最近ブログ放置気味でしたが、復活宣言します!!!
ちょくちょく更新しますよ!っと意気込んでおきますw

それでは!