2016年4月22日金曜日

ワークショプ!!!in KONCENT 湘南T-SITE店

こんばんは!
個展までいよいよ一ヶ月を切り、焦りを通り越して悟の境地が見えてきた志村です。笑
作品の完成がだんだんと見えてきてワクワク毎日でもあります。

さて、
以前告知いたしましたワークショップ情報です!

明後日の4/24(日)
KONCENT 湘南T-SITEにてワークショプ開催します!!!!
湘南でのんびりと一緒にモノヅクリして過ごしましょう〜



☆詳細でっす!!!




「立体塗り絵で世界に1つだけのオリジナルアニマルを作ろう!」
 講師 造形作家 志村リョウ


■場所
『KONCENT 湘南T-SITE』 
http://real.tsite.jp/shonan/floor/shop/koncent/


■日時
 平成28年4月24日(日) 
 12:00〜 18:00(在庫なくなり次第終了) 


■参加料  税込み500円(オブジェ1つ)

■対象年齢
3歳〜大人の方。
(10歳以下の方につきましては、保護者の付き添いが必要です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容
・「立体ぬりえ」参加費500円
真っ白な動物オブジェ(ペンギン・皇帝ペンギン・ウミガメ・シュモクザメの4種類のうちの1つ)を自分の好きな色や実際の色などに塗り、世界に一つのオリジナルオブジェをつくる新感覚ぬりえです!

※クレヨン・色鉛筆などの画材をご用意します。
(当日変更の可能性あり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
]
バッチリ準備完了^^

湘南T-SITEすっごくおしゃれな所です!
雰囲気よくてなんだかソワソワしてしまいます笑

お時間よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね^^

ではでは〜