2016年1月19日火曜日

あ〜だこ〜だそ〜だ。がマイブーム 『立体作品から生まれるイラスト』始めました!

2016年1月

『立体作品から生まれるイラストシリーズ』の制作を始めました。

絵の具で一点一点描いています^^


これがボクか〜

ご満悦なミーアさん。
いい顔してるからOKかな。

立体造ることで生まれた平面作品。
なんか色々遠回りしてるような気もしますが、、、、笑
デフォルメした立体を、さらに平面にデフォルメしているからこそ生まれたラインだとも思います。

今はまだ数点だけど、これからどんどん生まれますよ^^
個展で皆様にお披露目出来るのが楽しみです。




そして、その個展の日時決定です。
蔵前ギャラリーキッサさんにて、

志村リョウ個展 「きっかけのかたち 2016」
2016.5.21 (Sat) – 6.19 (Sun).


作品達に会いに来ていただけると幸いです。
お待ちしております。




おまけ 『最近のマイブーム曲』

煮詰まったときに聞きます。笑
よかったらどうぞ^^

ウルフルズ『あーだこーだそーだ!』