2014年7月21日月曜日

オープンキャンパス行ってきました〜〜

こんばんは!

本日、鈴木マサルさんのトークショーを聞きに母校のオープンキャンパスに行って来ました。
勝手ながらとても刺激いただいて心ホクホクです。ううぉおおおお↗ってなります。
貴重なお話ありがとうございました!!


その後、高校生に混じってシルクスクリーンのワークショップ参加してきましたよ。
オリジナルトートバッグ作りました。むふふw

テキ三年生の子がデザインした時計パターンです♪かわいい!!
プレゼン行くときに使おっと☆


帰り際、サークルの後輩に出会ったので記念撮影撮りましたw
みんな相変わらず元気☆


それでは〜