2013年1月31日木曜日

KaBaSAN PINS 硬化待ち中

こんばんは。



二週間前位にブログで紹介させて頂いたKaBaSAN PINSですが、
多くの方々から、とても良い反応を頂いております。
なんというか嬉しい思いでいっぱいです!

ありがとうございます。

あ、「mAnui」さんでお求め頂けますよw



そして、僕の知り合いからも欲しいとお声を頂いけているので、追加で造っていますw


そこで今日はなんとなく、樹脂完全硬化待ちのカバさん達の写真載せてみます。

硬化待ちと言っても何する訳でもなく、
ホコリが付かなかない用にケースに入れ、寒すぎない場所で放置してひたすら待つだけですけどw



部屋が暗いので、写真だと色が綺麗に輝いてみえない(汗)

ちなみにケースは、昆虫標本用の密閉ケースがあったので使っていますw
これ祖父が昔造ったらしいです。
器用ですね・・・じいちゃんw



今回は、前回なかった色として、
むらさき系 きみどり系にも挑戦しています。

また出来たら写真載せますのでよろしくお願いします。


それでは〜