2012年1月26日木曜日

手をつなごう

さて、みなさん体調いかがでしょうか??
ボクは先ほどお風呂に入ろうとしたとき、柱に頭を強打してしまい全裸で悶絶していましたw

寒いので余計いたかった。


さて、今日は最近youtubeで偶然見つけた槙原敬之さんの曲がやけに気に入ってしまったので紹介したいと思います。



この曲は、デビュー21周年を迎えた槇原敬之さんが、
「てをつなごう だいさくせん」
プロジェクトに共感して提供した曲です!





なんか、とても素直な歌詞でとても好感が持てるんですよね。
最近多くの友人達に支えられっぱなしなので、それもあってかな・・・って事もあるのかもしれませんがw

とにかくよかったら聞いてみてくださいな。

ちなみにこちらから音源や歌詞などの無料配布がされています!


次の更新位から少し作家らしいブログ書こうかなと思い、細密作品の塗装の様子でもあげようかなっと思います。

良かったら、ブログ見てやってくださいな!


それでは!